広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

アナウンサーになる夢は・・・叶っている! そう思います

 

 

 重富が中学生だったころ・・・

 

 将来の夢は 「アナウンサー」でした

 

     ※酒屋を継ぐ気は 全くありませんでした (苦笑)

 

 

 アナウンサーで 生計を立ててはいませんが・・・

 

 毎月 第2月曜日に FMちゅーピーさん で

 

 

 「広島飲もうや~食べようや~」のコーナーを担当させていただいています

 

 

 かれこれ もう 3年目になるでしょうか??

 

 

 まだ 降板には なっていません  (笑)

 

 

 

 この番組は 中区を中心として 放送されていますので・・・

 

 

 中区以外の方は お聞きになれない?

 

 

 ことは ありません !

 

 

 

 インターネットを経由して リアルに視聴可能ですし・・・

 

 ケーブルテレビ(ふれあいチャンネル) 又は ネットで 映像としても 見ることができます

 

 

 重富が出演する 前の ゲストさんの 風景 ↓

 

 

 

 

 ラジオで しゃべっている青年は 広島出身の ジャズピアニスト・・・

 

 

 大林武司君

 

 今月 コンサートもあるようです・・・

 

 http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/project/2013/05/live.html

 

 

 スタジオは 中国新聞本社の 9階にあります

 

 

 スタジオ入口前は こんな 感じです・・   (撮影しても よかったのかな ^^)

 

 

 

 

 放送中! の 赤い電気が点滅しているので  静かに待っています

 

 

 そこで 目に止まったのが・・・

 

 

 

 

 

 

 なるほど・・ レコード会社さんから 届くんですね・・・

 

 

 重富が 知っている 曲は   スマップさんの JOY くらいですけどね  ^^

 

 

 

 FMちゅーピーさん の サイト  http://chupea.fm/

 

 

 ここから 視聴サイトに 移動できます~

 

 

 

 毎月 第2月曜日 15:15頃 お聞き逃しなく (笑)

 

 

 

 

 

生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

 

 


コメントする