広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

【元就】次週の放送も 仏だん通り(及び周辺)です!

 

 

 先週日曜日の 元就 は ご覧になりましたか?

 

 老舗喫茶店 コロナ の ママさんは

 

 重富が50年前に生まれた頃を よく覚えていてくださいます・・・

 

 

 いまでも、お会いすると・・・  「ゆたかチャンはね~」 と

 

 私の事を 親戚以外で 「ゆたかちゃん」と呼ぶ 数少ないおひとりです (笑)

 

 

 

 91歳のおばあさまからみれば 私なんぞは まだまだ 子どもなんだと思います

 

 

 

 さて 次週の 日曜日の放送も   仏だん通り & その周辺 ということで

 

 

 重富も登場させていただくことになりました・・・   (感謝)

 

 

 

 RCC サイトの 放送内容から  ↓

 

 2013年6月23日(日)の放送は

 

 広島市中区「ぶつだん通り」とその周辺を歩きます。  家臣アンガールズ田中は電車通りへ。カープ貯金でお馴染みの銀行を訪ねます。  そこにはかつて景品として作られた懐かしのカープグッズが。  さらに億単位の現金が目の前に…。  一方のアンガールズ山根は「ぶつだん通り」からちょっと離れた酒店に。  「最高のビール」を求め続け、こだわりの立ち飲みビールを出す男性に出会います。  さらにぶつだん通り沿いの「焼き鳥店」へ。  店内は繁華街とは思えない風情が残っていました。  実はその建物、かつては…。

 

 

 RCC → http://www.rcc-tv.jp/motonari/

 

 

 

 当店には 山根さんが お越しになられたのですが・・・

 

 カメラが回っている時も 回っていない時も・・・  同じでした ^^

 

 

 とても 好感のもてる方でしたよ・・・・

 

 

 その時の スナップです

 

 

 

 

 

 

 

 

 来週の日曜日の お昼は テレビの前に 集合~ です・・・

 

 出かける時は 忘れずに(録画)

 

 

 

 

 生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

コメントする