広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

音無美紀子さんの歌声喫茶 仏だん通りで開催

 

 先日も プレでご紹介いたしました

 

 音無美紀子さんの 「歌声喫茶」

 

 

 

 正式に 開催が決まりました

 

 先日開催された 仏だん通り活性化委員会の 幹事会?

 

 

 

 

 

 流川の 重鎮の方々・・・

 

 

 重富なんぞは まだまだ ひよっこ です   (笑)

 

 

 

 

 チケットは 手造りです・・・  (精度高いです)

 

 

 

 

 

 

 歌声喫茶 ・・・   聞いたことはありますが

 

 実際に 体験したことはありません

 

 

 懐かしのメロディーを 歌詞カードをみながら みんなで 斉唱するんですよね・・・・?

 

 

 

 スタンドで 誰かが リクエストした カラオケを 店内全員で 歌う感じでしょうか?

 

   ( ↑ 上記だと・・・ トラブルになりかねませんけどね)

 

 

 

 

 詳細は こちらに 記載されていますので ご覧ください

 

 

 http://shinshucore.net/hounikai_utagoe/

 

 

 

 8月26日開催の 仏だん通り の チケットについては

 

 

 082-546-1923 (久保田)まで お問合わせください

 

 ※席に限りがありますので・・・お早めに 後は立ち見となりますことをご了承ください

 

 

 

 

 

 生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

 

 

 


コメントする