広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

クリスマスの準備・・・バイト君に頼んでみました

 ビールスタンド重富  来週は クリスマス なので・・・  ちょっと 綺麗? に してみました  昨年は 重富が 装飾? したのですが  (笑)  今年は  バイト君が 美術が得意! とのことなので  「任せるよ!」 と・・・   一任!  出来上がったのが・・ こちら です  新人君と 2人で あ~だ こ~だ と やっていたようです  (笑)  ちなみに・・・  昨年の 模様は・・・  センスも感性も ないですね   (笑)  忘年会 今日も ピークですかね・・・  暖かくして お出かけくださいね  飲み過ぎには 注意しましょうね       生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

コメントする