広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

クリスマスカードが今年も届きました メイク・ア・ウィッシュ

 毎年 このカードが 届くと  クリスマスなんだな~  子ども達 夢を 叶えたんだな~  と 感じます  メイク・ア・ウィッシュ とは   (webより)  「メイク・ア・ウィッシュ」とは英語で「ねがいごとをする」  と言う意味のボランティア団体です。  3歳から18歳未満の難病とたたかっている子どもたちの夢をかなえ、  生きる力や病気と闘う勇気を持ってもらいたいと願って設立されました。  web → http://www.mawj.org/  今年 広島の子ども達が 叶えた夢は  ○ジブリ美術館に行きたい  ○新幹線の運転手さんになりたい  ○ディズニーランドに行きたい(5人)  ○ミラコスタホテルに泊まりたい  ○憧れの戦隊ヒーローに会いたい  ○イルカと泳ぎたい  ○双子の白クマのあかちゃんに会いたい  ○田臥勇太選手に会いたい  ○イルカに会いたい  ○トワイライトエクスプレスのスィートにのりたい  ○ポケモンゲームを大画面でみたい  ビールスタンド重富で 毎年開催される コンサートに 広告協賛として  ほんのわずかですが ご協力させていただいています  我が子は 自分の「夢」を 自分の手でつかむ ことができます  そのことに 本当に 感謝なのですが  ついつい 忘れてしまっていますが  毎年届く このカードを 見るたびに  感謝 を 覚えます  全ての子ども達の ねがいが 叶いますように・・・  メイク・ア・ウィッシュ に クリックだけで 募金することができます   きぼうのかけら   → http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/index.html       生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

コメントする