広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

【広島本】出版されました・・・ お隣の頁は・・・「清ちゃん」

  【お知らせ】   大晦日のNHK「しあわせニュース」で ビールスタンド重富が 放送されます   放映時間は 17時台の後半のようです・・・   重富の放映中にリモコンの「黄色いボタン」を押すと「しあわせ投票」ができます   2013しあわせ大賞を 狙っていますので (笑) ポチっと おねがいします m(__)m   12月31日 NHK総合 17:00~18:50 ※紅白歌合戦の前です・・・  先日 取材の 報告をさせていただきました  広島本      → http://turezurenikki.e-know.jp/d2013-12-17.html  25日のクリスマスに 発売になりました  この年齢になって クリスマスプレゼントをいただいた気分です  (笑)  広島の 本屋さんの店頭に並んでいると思いますので 是非 ご購入を・・・    ※ページを 写真で 撮影するのは デジタル万引きになるのでご注意くださいね  デジタル万引きに ならない程度で ご紹介します  (笑)  本のコンセプトにも ありましたが・・・  「観光ではない、そこにいる人に読んでもらいたい・・・」  取材された お店や場所を拝見すると・・    なるほど!    です  広島 再発見!  的な 内容ですね・・・  飲食だけでなく 名所・旧跡 も・・・  広島人なら 知っておきたい 「広島」 ですね  有難いことに  ビールスタンド重富は 1P 掲載していただきました  地元住民行きつけの DEEP スポット コーナーの  2番目に掲載されています  さて  1番目は と いいますと・・・  なんと  歩いて 30秒の 「餃子の清ちゃん」 です  発売日の翌朝  清ちゃんの ママが 本を持って飛んできました・・・  「横に載っとるよ・・」と     (笑)  清ちゃんは 重富が 小学生の頃から食べている 餃子 です  我が子が 生まれる前に 体力を付けないと と  臨月の時に、しっかりと 清ちゃんの餃子を 妻に食べさせたせい? か  子どもも 大好きな 清ちゃんの餃子! です  ビールスタンド重富の 次のお店に 清ちゃんに 行かれる方も多く・・・  銀山町の DEEP な 2軒 ですね・・・   さすがの 情報網ですね・・      広島の本気を とくとご覧アレ。  この キャッチが 利いていますね  価格は なんと 850円+税  ご家庭に 会社に 1冊 必需品ですね (笑)  エイ出版社 さん 取材していただいた 水梨さん ありがとうございます 感謝       生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

コメントする