広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

流川はしご酒 エントリー店 51店舗が 出揃いました・・・焼肉・鉄板・居酒屋etc

 先日 第3回の 実行委員会を開催しました

 201401221.jpg

 今回は 4月に開催の はしご酒 に 

 エントリー(参加)をお願いする 店舗(飲食店)さんの候補を

 各酒屋が もちよりました

 ある 一定の 業種に偏ると ちょっと 選ぶ楽しみが 減るので

 正式な案内を 始める前に 一度 テーブルにあげてみました

 各酒屋さんからの エントリー希望が こちら です

     ○和食系    20軒

   ○洋食・中華   7軒

   ○BAR     5軒

   ○Cafe    3軒

   ○スタンド    7軒

   ○鉄板・焼肉   9軒   合計51軒

 今後 後 9軒のエントリー候補を探して

 案内を 始めることにしました

 1回の はしご酒 には 60軒の エントリーを考えています

 年に3~4回 の 開催を 今後考えていますので

 複数回参加する 店舗さんも あるとは思いますが

 1軒でも 多くの 店舗さんに 参加していただいて

 1店舗 1店舗 の 皆さんの お力を ちょっとづつ集約して

 流川地区 全体の 【力】  集客力・交流力・発信力

 を 育んで行こうと思います

 ◆流川はしご酒◆

 開催日 2014年4月7・8日

 開催店舗 60軒(予定)

 

  ​イベント内容 

 チケットを購入し(前売3500円/5枚綴り) 

 参加店舗の中から 5店舗選んで はしご酒を楽しむ

 ※スタンド系の特別ルール  

  1店舗 チケット2枚必要で、20分滞在することができます

 ※未使用チケットは 「あとはしご酒」でお楽しみいただけます 参加店舗で金券として使用可

 ◆前売りチケット発売/パンフレット配布は 3月上旬を予定しています◆ 


コメントする