広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

呉の街で 3軒 「はしご」 してきました・・・ まずは晩御飯に「たこ焼き」を・・・コロスケさん!

 昨日の続きです

 オオムラ(亜)さんの 外を通り 

 海軍さんの麦酒に 空樽を 返却して・・・

 そのまま向かったのが

 たこ焼き  コロスケ!

 注文したのが 一番人気の  ネギたこ焼き(8ヶ入)

 10150638_622044827888215_547958981_n.jpg

 ネギが たっぷりで ソースと フワフワの生地 プリッとしたタコ

 大好きな たこ焼きなんです…

 流川に 支店だしてくれないかな (笑)

 8ヶ入を食べたのですが・・・   追加で  6ヶを  (笑)

 1000638_622044801221551_883341238_n.jpg

 こんどは ソースかけ・・・

 かつお節の香りと ソースが・・・  広島人の 味わいですね

 コロスケさんは  呉本通り3丁目 の バス停正面にあります (下り)

 クレアラインに乗って、呉駅前を 過ぎて すぐです・・・

 夜だったので 外観が ちょっと 暗いのですが こんな感じです

 10001571_622044901221541_1231664215_n.jpg

 お持ち帰りもありますし 店内でも 食べることができます

 メニューをアップしておきますが

 消費税アップ前の画像なので 価格については ご注意ください

 1506584_622044857888212_607770679_n.jpg

    ※価格は消費税前の物ですので、ご注意ください

 あと 食べ放題 とか フリーパスメニューもありますので

 大食漢のかたは 挑戦してみてくださいね!

 1959409_622044877888210_595889126_n.jpg

  ※価格は消費税アップ前のものです (ご注意ください)

 

 たこ焼きで お腹一杯になったところで・・・  駄菓子BARに

 コロスケから 徒歩 15秒です   (笑)

 

 流川はしご酒 7日の初日まで あと 5日!

 お得な前売チケットを 是非手に入れて 

 大人の夜のウォークラリーを お楽しみくださいね

 

 

 posterA2s.jpg uraA3s.jpg

 4月7日(月)8日(火)に 第1回 流川はしご酒 を 開催します

 【大人の夜のウォークラリーの始まりです!】


 

    WEB       → http://sake.jp/event/nagarekawa

    Twitter      → https://twitter.com/NHashigosake

       Facebook →  https://www.facebook.com/nhashigo 

                

 お得な前売チケット購入方法は 5タイプ!

 ①参加店舗さんで 購入 参加店舖一覧 → http://sake.jp/event/nagarekawa

 ②ファミリーマートさんで購入(流川店・銀山町店・中央通り店)※下記↓

 ③ビールスタンド重富で購入(17~19時)※地図⑯番の右側に位置します

 ④web予約で参加当日に受け取る(総合案内所にて17~22時)※地図の中「 i 」

   web予約フォーム → http://sake.jp/event/nagarekawa

 ⑤Facebookページに「参加」を表明して、イベント当日総合案内所で購入する
   → https://www.facebook.com/events/288128468010582/

 1959323_620460574713307_426524035_n.jpg

 ★スタッフ募集★ 

 重富酒店では、配送スタッフを募集しています

 詳細は こちら → http://townwork.net/detail/clc_0486840001/

 


コメントする