広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

呉のまちで3軒「はしご」  3軒目は 「酎ちょっとBAR」さんで

 呉の街で たこ焼きと 駄菓子で お腹がいっぱいになったところで

 BAR に 出かけてきました・・・

 こちらの BARは  焼酎BAR なんです

 素敵なママさんと イケメンスタッフが 笑顔で 出迎えてくれます

 1797598_622044594554905_1281299724_n.jpg

 988819_622044577888240_909738203_n.jpg

 ノンアルコール焼酎は・・・ さすがにないので

 ノンアルコールビールの 三度注ぎ (別名 優子ちゃん注ぎ)で乾杯 (笑)

 ノンアルコールでも ちゃんと 泡が盛り上がるんですね・・・

 ビールの 「泡」は

 二酸化炭素を タンパク質がおおいます そして 苦味成分である

 イソアルファー酸が くるみます

 ノンアルコールビールにも この3種が 存在している 証拠ですね

 1972536_622044554554909_3918351_n.jpg

 BARなのですが レストランクラスの お通しが でてきます

 なんだかんだと 広島に帰ってきたのが 26時でした   (笑)

 呉には 銘店が多く 1晩では回れませんね・・・

 JRの最終も 23時過ぎなので・・・

 次回は 宿泊込みで 訪れようと思いました・・

 呉の街に 感謝!

 「はしご」するなら   流川で・・・   (笑)

  流川はしご酒 7日の初日まで あと 3日!

 お得な前売チケットを 是非手に入れて 

 大人の夜のウォークラリーを お楽しみくださいね

 

 posterA2s.jpg uraA3s.jpg

 4月7日(月)8日(火)に 第1回 流川はしご酒 を 開催します

 【大人の夜のウォークラリーの始まりです!】


 

    WEB       → http://sake.jp/event/nagarekawa

    Twitter      → https://twitter.com/NHashigosake

       Facebook →  https://www.facebook.com/nhashigo 

                

 お得な前売チケット購入方法は 4タイプ!

 ①参加店舗さんで 購入 参加店舖一覧 → http://sake.jp/event/nagarekawa

 ②ファミリーマートさんで購入(流川店・銀山町店・中央通り店)※下記↓

 ③web予約で参加当日に受け取る(総合案内所にて17~22時)※地図の中「 i 」

   web予約フォーム → http://sake.jp/event/nagarekawa

 ④Facebookページに「参加」を表明して、イベント当日総合案内所で購入する
   → https://www.facebook.com/events/288128468010582/

 1959323_620460574713307_426524035_n.jpg

 ★スタッフ募集★ 

 重富酒店では、配送スタッフを募集しています

 詳細は こちら → http://townwork.net/detail/clc_0486840001/

 


コメントする