広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

街の酒屋さんの応援ビデオ作成に、街の電気屋さんにご協力いただきました! (感謝)

 

 先週から・・・ ビールスタンド重富の営業終了後に・・・

 

 ビデオ撮影をしています  (笑)

 

 

 街の酒屋さんの【応援ビデオ】です・・・

 

 

 その中の シーンに どうしても必要な冷蔵庫の動画があり・・・

 

 わが家の冷蔵庫を使うと・・・ 家庭内争議になりかねないので(笑)

 

 

 親戚が以前 ブログに掲載していた

 

 便利で親切な 街の電気屋さん を ご紹介してもらいました

 

 

 快く撮影許可をいただき・・・

 

 

 先日 出かけてきました

 

 

 

 撮影しながら・・・ いろいろな事をお話ししました。

 

 

 三代目の息子さんも いらっしゃり・・・

 

 

 年齢は違いますが・・・  街の○○屋さん という部分で とても親近感を覚えました

 

   ※重富酒店は・・ 街の酒屋さん では ないですけどね・・・

 

 

 30分くらい 撮影や お話を終えて・・・

 

 

 せっかくなので 記念写真を!

 

 

 

  1467352_743657625726934_2556690893002617096_n.jpg

 

  電気のことなら・・・ まず お電話ください! 

  とのことでしたよ・・・

 

  一番いい解決策を 提案してくださるはずです

 

 

  出張修理も・・・ 熊野や西条、廿日市、大島でも 出かけていかれるそうです

 

 

 

  親戚の家の 冷蔵庫が壊れたときも・・・  代替え品の冷蔵庫を抱えて!!

 

  修理にお越しになられたようです

 

 

  電気のことで困ったら・・・ 一度 電話してみてくださいね

 

 

  三吉電機さん  広島市東区若草町

 

  電話 082-262-4926

 

 

 

  帰り際 車をパーキングから出そうと思ったら・・・

 

  後ろで 三代目君が そっと 車がこないか見ていてくれました・・・

 

 

  その優しい気遣いと行動に 「ありがとう」  ・・・

 

  街の〇〇屋連合!  頑張らないと と 思いを強くしました  

 

 

 

  ちなみに・・・  動画のヒントは  こちら   (#^.^#)

 

 

  10305041_748158348610195_2121895721592467165_n.jpg  

 

 

 

  動画の公開は・・11月下旬の予定です・・・   

 

         ご期待下さい!

 

 

 

 

 

 

 

  ブログ用バナー-01.jpg

 

 

 

 

  


コメントする