広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

玄人直伝【ウチ飲み指南】  11月25日に 公開予定です  メイキング②

 

 

 

 

 

 11月25日の  全編公開を お楽しみに~

 

 

  オープニングの部分だけですが・・ 公開しています (笑)  

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 いよいよ 公開まで あと 3日となりました・・・
 
 ほぼ完成した 動画を youtubeにアップして 確認作業をしているのですが…
 
 でてくる 出てくる・・・   訂正したい箇所  (笑)
 
 
 パソコンの画面でみるのと スマホの画面で見るのでは   違いますね・・・
 
 
 多くの方は パソコンで見られるとは思いますが・・・
 
 スマホの方も 少なくはないと思うので・・・
 
 
 
 もうちょっと 手直ししてみます  ・・・
 
 
 
 さてさて 今回の 企画で 大変お世話になったのが・・・
 
 
 サッポロビールさんです  (本当に感謝) 
 
 
 企画をご相談したところ 二つ返事で ご了解をいただき・・・
 
 
 
 グッズの提供と ポスターの作成をお願いしました
 
 
 ポスター案は・・ 二転三転し・・・ (苦笑)
 
 
 
 最終的には 当初のアイデアに一番近いかたちに 仕上がりました   
 
 
 
 10450770_716724471753583_6832897363969381941_n.jpg
 
 
 現在 参加店舗さんを セールスさんが回って 写真撮影をしてくださっています
 
 お忙しい合間に あいがとうございます m(__)m
 
 
 
 基本は 統一なのですが・・・
 
 各店舗さんの オリジナリティを 加えた ポスターに仕上がります
 
 
 
 いまから 楽しみです   (笑)
 
 
 
 
 
 
 

  ブログ用バナー-01.jpg

 

 

 

 

 


コメントする