広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

玄人直伝【ウチ飲み指南】  11月25日に 公開予定です  メイキング③

 

 

  玄人直伝【ウチ飲み指南】 

 

  いよいよ 明日 25日 公開です!

 

  オープニングの部分だけですが・・ 公開しています (笑)  

 

 

 

 

 

 

 この連休を利用して・・ 最後の 修正・調整・作成(笑) を しています
 
 
 ほぼ 全てが・・・   Google を 使用しています・・・ 恐るべし Google
 
 
 
 ウチ飲み指南は・・ まず 動画で 「酒の美味しい飲み方を指南します」
 
 
 1513811_753792861380077_2810501803631569944_n.jpg
 
 
 そして サッポロラガービールを 販売している 街の酒屋さんが こちら・・・
 
 
 1939993_753792891380074_724778304493862343_n.jpg
 
 今後 100軒位まで 増やしていく予定です・・・
 
 是非 ご自宅の お近くのお酒屋さんで  ご購入くださいね
 
 
 赤星 を クリックすると・・ 営業時間や定休日 webサイトなと
 
 詳しい情報をご覧いただけます!
 
 
 
 今回の作業で  Google の いろんな機能を知ることができましたが・・
 
 私の知らない もっと 便利な機能が いっぱいなのでしょうね・・・
 
 
 もっと 勉強して  街のお酒屋さんのお役に立ちたいと思います
 
                ※老体に鞭打って・・・ (笑)
 
 
 
 さっ これから   酒屋さん用の 説明プロモーションDVDの作成です
 
            ・一番大切な部分が 前日です・・・(陳謝)
 
 
 
 
 
 
 
 

  ブログ用バナー-01.jpg

 

 

 

 

 


コメントする