広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

ビールの泡で来年の干支【ひつじ】さんを作って乾杯!  キリン一番搾り

 

 キリンビールさんの Facebookに こんな 面白いページがありました

 

 

 https://kanpaiforhappiness.com/happynewichibanshibori.pdf

 

 

 これを 印刷して 切り取って やってみました (笑)

 

 

 10885614_773707679388595_5824148654009668011_n (1).jpg

 

 

 こんな感じで 真上から 撮影します・・・

 

 

 アドバイスとしては 小さめのコップで 床に置くくらいの高さが良いと思います

 

 重富は ウイスキー樽の 上に置いたので

 

 

 1mくらい 踏み台が必要でした (苦笑)

 

 

 

 

 撮影したのが こちら

 

 

 

 ビールスタンド重富 「壱度注ぎ 羊」

 

 10898031_773707742721922_563035628166016_n.jpg

 

 

 ビールスタンド重富 「弐度注ぎ ひつじ」

 

 

 10897964_773707719388591_6343623539879796550_n.jpg

 

 

 ビールスタンド重富 「参度注ぎ ひつじ」

 

 

 10897895_773707702721926_2486582578111237734_n.jpg

 

 

 真上から 撮影出来ていませんね (笑)

 

 

 

 今年も あと 3日です

 

 みなさん よいお年をお迎えくださいね

 

 

 

 お正月用のビールは  ↓  こちら を どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  玄人直伝【ウチ飲み指南】 

   是非ご家庭で 美味しいビールをお楽しみください

   表示されない場合はこちら → http://youtu.be/K4lbeenM16Q

 

  

 

 

 

   サッポロラガービールを 販売している 

 街の酒屋さんリストです

 

    今後 100軒位まで 増やしていく予定です・・・
 
 是非 ご自宅の お近くのお酒屋さんで  ご購入くださいね
 
 赤星 を クリックすると・・ 営業時間や定休日 webサイトなと
 
 詳しい情報をご覧いただけます!
 
  ↓ 地図画像をクリックして Googleマップでご覧ください

      ※または こちらをクリック
    →https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zfQQMWSO-oqM.kGTReD7nI7x0

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  ブログ用バナー-01.jpg

 

 

 

 

 

  

 


コメントする