広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

ビールスタンド重富 お正月特別企画 本日が最終日となります!

 

 

  2015年の スタートを飾る?

 

  今年最大? の コラボイベント

 

  銀山町一貴さん と ビールスタンド重富 の コラボ企画

 

 

 

  22時頃には閉店する場合がございます 

  お早目にお越しください

 

 

  一貴お正月営業.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 昭和復刻ビールサーバー弐号機が 大活躍しています

 

 これまでは 「たらい」 を使用していましたが

 

 

 今回 ちょっと進化しました (笑)

 

 

 10897077_776685392424157_2572682428788130042_n.jpg

 

 

 場所が狭いので たらいを ど~んと置くことができません・・・

 

 横置きではなく 縦置き に してみました  (笑)

 

 

 全体像は こんなかんじです

 

 

 10888980_776685362424160_7533767441626401491_n.jpg

 

 

 広くない店内でも 使用可能になりました

 

 

 今年は いろんな場所で ビールを注いでみたいと思います (笑)

 

 

 ぜひ お声掛けくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

  玄人直伝【ウチ飲み指南】 

   是非ご家庭で 美味しいビールをお楽しみください

   表示されない場合はこちら → http://youtu.be/K4lbeenM16Q

 

  

 

 

 

   サッポロラガービールを 販売している 

 街の酒屋さんリストです

 

    今後 100軒位まで 増やしていく予定です・・・
 
 是非 ご自宅の お近くのお酒屋さんで  ご購入くださいね
 
 赤星 を クリックすると・・ 営業時間や定休日 webサイトなと
 
 詳しい情報をご覧いただけます!
 
  ↓ 地図画像をクリックして Googleマップでご覧ください

      ※または こちらをクリック
    →https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zfQQMWSO-oqM.kGTReD7nI7x0

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  ブログ用バナー-01.jpg

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 


コメントする