広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

アグレッシブですけど、何か?!   中島尚樹さんの番組に!再び出演します~!

 

 おととしの ホビーの達人 さんに 出演させていただき・・・

 

 今年になって 再放送があったので ご覧になったかたも 

 

 いらっしゃるかもしれませんが・・・

 

 

 再び 中島さんより オファーがあり

 

 出演させていただきます

 

 

 今回の テーマは デート!

 

 

 出演者の方々が・・・ なんと びっくり な感じです (笑)

 

 犬山紙子さん・峰なゆかさん 他・・・

 

 10009307_781496175262338_7062782204928676610_n.jpg 

 

 

 おもわず・・・  ○蜜さんかと・・・ 思いました

 

 サービス精神? を 発揮して

 

 いつもより 色気のある?? 口調で 説明させていただきました(苦笑)

 

 

 エッチな重富を・・・ ぜひ ご覧ください (爆)

 

 

 

 10924774_787540048005358_2718062243286458242_n.jpg

 

 

 どんな感じの番組になるのか??

 

 

 

 10920959_787539971338699_4487511604937166270_n.jpg

 

 放送予定は

 

 1月21日(水曜日) 深夜 0時15分~ (30分)

 

 真夜中ですが・・・ ぜひ ご覧くださいね!

 

 

 

 玄人直伝【ウチ飲み指南】 

   是非ご家庭で 美味しいビールをお楽しみください

   表示されない場合はこちら → http://youtu.be/K4lbeenM16Q

 

  

 

 

 

   サッポロラガービールを 販売している 

 街の酒屋さんリストです

 

    今後 100軒位まで 増やしていく予定です・・・
 
 是非 ご自宅の お近くのお酒屋さんで  ご購入くださいね
 
 赤星 を クリックすると・・ 営業時間や定休日 webサイトなと
 
 詳しい情報をご覧いただけます!
 
  ↓ 地図画像をクリックして Googleマップでご覧ください

      ※または こちらをクリック
    →https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zfQQMWSO-oqM.kGTReD7nI7x0

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  ブログ用バナー-01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントする