広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

中国新聞 Cue 記事を書かせていただきました (感謝) ウイスキーは自分の時間と飲むドリンク!

 

 元NIKKAウイスキーの社員の重富としては・・・

 

 ウイスキーには 特段の思い入れがあります

 

 新入社員の同期を代表して 今後のヴィジョンを 当時社長だった 竹鶴の前で

 

 ぶちかました・・・(笑)

 

 会社のは歯車にはなりません  小さな歯車ですが この小さな歯車で会社を回します! と…

 

 今思えば 顔から火が出るくらい恥ずかしいのですが・・・

 

 23歳の重富青年は そんな 気持ちと意気込みだったのです

 

 

 先週の金曜日? 中国新聞の朝刊に同封されていたと思います

 

 中国新聞 Cue 

 

 10945631_791023040990392_1252418103715726155_n (1).jpg

 

 

 この まっさん効果ともいえる ウイスキーブームを

 

 ブームから 日常に 落とし込んでいくのが 元ウイスキーメーカー社員としての

 

 仕事だと 感じています

 

 

 重富が感じるに ウイスキーは  

 

 

  自分の時間 と 飲むドリンク

 

 

 自分の過去 自分の今 そして自分の未来

 

 

 エイジングを重ねたウイスキーだからこそ 自分のエイジングを考えるときに

 

 一番 あう(力を発揮する)ドリンクだと感じています。

 

 

 お気に入りの BARのカウンターで1人 また自宅で好きな音楽を聴きながら・・・

 

 ぜひ ウイスキーを片手に 自分と語り合う時間を 楽しんでくださいね!

 

 

 

  

   玄人直伝【ウチ飲み指南】 

   是非ご家庭で 美味しいビールをお楽しみください

   表示されない場合はこちら → http://youtu.be/K4lbeenM16Q

 

  

 

 

 

   サッポロラガービールを 販売している 

 街の酒屋さんリストです

 

    今後 100軒位まで 増やしていく予定です・・・
 
 是非 ご自宅の お近くのお酒屋さんで  ご購入くださいね
 
 赤星 を クリックすると・・ 営業時間や定休日 webサイトなと
 
 詳しい情報をご覧いただけます!
 
  ↓ 地図画像をクリックして Googleマップでご覧ください

      ※または こちらをクリック
    →https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zfQQMWSO-oqM.kGTReD7nI7x0

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  ブログ用バナー-01.jpg

 

 

 

 

 

 


コメントする