広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

仏だん通り祭 「雨天でも決行!」ですよ・・・・ 花見も終わった?ことですし・・・仏だん通りに集合です~!

 

 さきほど 雨の中を 仏だん通りプレミアム?ツアーの

 

 予行演習をしてきました。

 

 屋根がある部分を 探すためです

 

 

 ツアーには タブレットを使用するのですが

 

 さすがに 防水機能がありません ^^;

 

 

  DSCN1244.JPG

 

 

 傘さして タブレット 持てないので・・・

 

 屋根を探してきました

 

 

 それと、雨で タブレットが 動かない? 場合用に

 

 

 紙に印刷して ラミネートもしておきました

 

 

 これで 壊れることはないでしょう・・・

 

  ※準備万端でないと 壊れますからね (笑)

 

 

 道具が 万全でも 中身が・・・ たいしたことないので (苦笑)

 

 

 

 予行演習で ふつうに歩いて説明して 40分でした・・・

 

 

 たぶん(必ず) 長くなるので

 

 

 当初の 60分コースに なると思いますけどね・・・

 

 

 逆に 60分を 超えないように 気を付けます

 

 

 

 11050762_891247150898306_7738510471021532760_n.jpg

 

 スタート地点は こんな 感じです

 

 

 

 雨天決行です!  LIVEも テント張ってやるそうです・・・

 

 

 LIVE と ツアー 同じ時間なので・・・

 

 

 みなさん LIVE を 聴かれた方が 良いかも知れませんよ(苦笑)

 

 

 

 では 雨の中 重富と1時間 

 一緒にいようと思われる 勇気のある方をお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

  現在開催中の 仏だん通り祭 非公式な プロモーションビデオです(笑)

 

 ぜひ ご覧くださいね・・・

 

 

 

 

 

 http://takayamakiyoshi.com/butsudandoori/matsuri3/index.html

 https://www.facebook.com/events/362109530648925/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マッサンハイボールキャンペーンは 

 終了いたしました。ご参加ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 玄人直伝【ウチ飲み指南】 

   是非ご家庭で 美味しいビールをお楽しみください

   表示されない場合はこちら → http://youtu.be/K4lbeenM16Q

 

  

 

  

   サッポロラガービールを 販売している 

 街の酒屋さんリストです

 

    今後 100軒位まで 増やしていく予定です・・・
 
 是非 ご自宅の お近くのお酒屋さんで  ご購入くださいね
 
 赤星 を クリックすると・・ 営業時間や定休日 webサイトなと
 
 詳しい情報をご覧いただけます!
 
  ↓ 地図画像をクリックして Googleマップでご覧ください

      ※または こちらをクリック
    →https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zfQQMWSO-oqM.kGTReD7nI7x0

 

 

  

 

 

  ブログ用バナー-01.jpg

 


コメントする