広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

次の企画は・・・・ 【VictoryRoad】 です!

 

 フラワーフェスティバルの3日間

 

 そして 流川はしご酒の 2日間

 

 大変充実した 5月の前半でした (笑)

 

 後半は

 

 この準備を進めていきます・・・

 

 

 victoryR.jpg

 

 

 試合終了後…

 

 ズムスタから 是非 流川地区方面に 歩いて(バス・電車・タクシー等)で

 

 是非 お越しください!  そんな意味合い(願い)です

 

 

 ズムスタから流川地区への 道を  勝手に 

 

 

  VictoryRoad と 命名しました!

 

 最後の京橋川を渡る 柳橋は  

 

  「栄光の架橋」 と 命名!

 

 

 勝手に 1人で 喜んでいますが…

 

 

 最初の グッズ? を 手造りです

 

 

 11070989_849631698462859_5168407316684453463_n.jpg

 

 

 栄光の架橋 に 置いてみました(笑)

 

 

 カープ坊やのステッカーは もちろん 公式ステッカーです

 

 

 撮影後は すぐ 隣のお店に 届けました

 

 

 11241623_849631731796189_5570879918593330486_n.jpg

 

 

 銀山ベースさんです

 

 

 市民球場が 紙屋町にあるときは 八丁堀が 流川地区の入口でしたが・・・

 

 ズムスタになり・・・ 今は 銀山町が 流川の入口です

 

 

 その 門番を 勝手に お願いしてきました (笑)

 

 

 銀山ベースさん よろしくお願いいたします!

 

 

 もちろん ビールスタンド重富にも 置いてあります

 

 

 11265053_849631775129518_5891871058566735106_n.jpg

 

 

 カープ坊や君 ユニフォームが ビジターとホームの2セットなので・・・

 

 ビールスタンド重富は 赤のユニフォームなんです (笑)

 

 

 さぁ これから どう 展開していきましょうか!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 玄人直伝【ウチ飲み指南】 

   是非ご家庭で 美味しいビールをお楽しみください

   表示されない場合はこちら → http://youtu.be/K4lbeenM16Q

 

  

 

  

   サッポロラガービールを 販売している 

 街の酒屋さんリストです

 

    今後 100軒位まで 増やしていく予定です・・・
 
 是非 ご自宅の お近くのお酒屋さんで  ご購入くださいね
 
 赤星 を クリックすると・・ 営業時間や定休日 webサイトなと
 
 詳しい情報をご覧いただけます!
 
  ↓ 地図画像をクリックして Googleマップでご覧ください

      ※または こちらをクリック
    →https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zfQQMWSO-oqM.kGTReD7nI7x0

 

 

  

 

 

  ブログ用バナー-01.jpg

 

 


コメントする