広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

きんさい! みんさい! しゃべりんさい!(呑みんさい) ご覧いただけましたか(笑)

 

 ユーストリーム放送? への 出演は

 

 2回目でした・・・  ※他にも出ているかもですが(笑)

 

 

 朝から準備作業

 

 

 これが 持っていく「荷物」です(笑)

 

 

 11692561_878068632285832_5660628134013081484_n.jpg

 

 

 台車で 2台分あります・・・

 

 この「量」を もう少しコンパクトにできないか・・・

 

 試行錯誤ですね

 

 

 基本心配性なので あれもこれも 持っていくのですが

 

 ほぼ使いません・・・

 

 

 それよりも 重要なアイテムを 忘れたりします・・・

 

 

 今 携行品リストを作成中です

 

 

 何アイテムあるのらら・・・(苦笑)

 

 

 

 さて トラックに積んで 会場に運び

 

 セッティングに 約30分

 

 

 こんな感じに出来上がりました

 

 

 

 11038795_878068538952508_988147313151786708_n.jpg

 

 

 屋内の場合 温度管理が すこしは楽なのですが・・・

 

 ビールが床に飛び散るので そこが大変です

 

 

 

 全体的には こんな 感じです

 

 

 11143165_878068558952506_5560781407485855513_n.jpg

 

 

 

 1時間でしたが あっという間に終了しました

 

 放送後も 会場の皆さんと ビールを飲みながら

 

 楽しく会話 放送スタッフの方にも 注いでもらいました(笑)

 

 

 アウェイでビールを注ぐと・・・

 

 いろいろな発見があります

 

 

 この経験1つ1つが 「ビール」を注ぐ 知恵に繋がるような気がします

 

 

 スタッフの皆様 ありがとうございます(感謝)

 

 

 こちらから 「録画」 で ご覧いただけるようです(笑)

 

 

 

 

 

 

  アドレスは ⇒ http://www.ustream.tv/recorded/67043586

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 玄人直伝【ウチ飲み指南】 

   是非ご家庭で 美味しいビールをお楽しみください

   表示されない場合はこちら → http://youtu.be/K4lbeenM16Q

 

 

  

 

 

  ブログ用バナー-01.jpg

 

 

 

 

 


コメントする