広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

広島燗酒研究所 改め 【重富燗酒研究所】 開所にあたって ^^; その7

 

 試しに 「炭」 を入れて お湯をわかしてみました

 

 

 12118738_925067754252586_2565155893661888729_n.jpg

 

 12109313_984830641539956_784846919336544378_n.jpg

 

 

 かなり お湯があたたまるのに 時間が必要かな?

 

 とおもっていたのですが・・

 

 

 割と おもっていたよりも 早く お湯が沸きました

 

 来春には これをもって お花見に行きたいですね(笑)

 

 炭の上に 「網」をおいて めざしを焼いたり 缶詰を温めたり ^^;

 

 

   

 

  

 CARP VictortRoad 201

 

 ※チケットの有効期限は 
   2015年11月10日(火)までです

 

  victory2015.jpg

  webサイト ⇒ http://sake.jp/event/carp

 

        VictoryRoadチケット対象店舗マップ           

     営業日時は各店舗によってことなります        

 
   ブログ用バナー-01.jpg  shigetomibana.gif 

コメントする