広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

CARP VictortRoad 2016 今週も 3連戦(ズムスタ) その英気を養いに!

 

 

 店内の壁が カープ選手の サインでぎっしりの

 

 お好み焼屋さん

 

 

 常太郎さん  ⇒  食べログ

 

 

 エネルギー補給に 出かけてきました

 

 

 前々から 食べてみたかった

 

 

 レンコンチーズ (正式名ではありません^^;)

 

 

 出来上がりまでを 並べてみました

 

 

 

 13221741_1049015115191182_4684148351699610084_n.jpg

 

 

 パリパリ バリバリ です!   ビールがすすみます

 

 1人で 食べるのは ちょっと 多いかもですね(笑)

 

 

 いつもは お好み焼で しめるのですが  お腹がいっぱいなので

 

 やきそばにしました (笑)

 

 

 

 13254561_1049015101857850_6078950507611758553_n.jpg

 

 

 壁の写真は お客様がいない箇所だけど パチリ

 

 

 13265844_1102622163094136_2769627927137333437_n.jpg

 

 

 カープは 現在首位!   このまま つき進め~♪

 

 

 

 

 対象店舗は、今後増えていきますので 随時ご確認くださいね!(作成中)

 

        VictoryRoadチケット対象店舗マップ           

     営業日時は各店舗によってことなります        

 

 

 

 

 

 

 生ビール大學   

 

  開校日:随時開校しています(お1人様~5名様程度)

  時間 :約4時間

  受講生:飲食店の方 又は、開業予定の方

  費用 :5000円(お1人)

      ※実習のビール代・WEB等での広報に使用します

  内容 :テクニック的な事はあまりお話ししていません

      ビールの歴史。

      人類の歴史の中でのビールの位置づけ。

      ビールがこの世に存在する役割。

      仕事終わりの1杯の生ビールの意味(重さ)

      ビールを注ぐ事とは…   等    

  申込み:sake@sake.jp までお問合せください

 

 

   

 

 
    ブログ用バナー-01.jpg  shigetomibana.gif
 

 


コメントする