広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

  1. HOME
  2. 旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記
  3. 2010年3月

草津にBARが誕生!【無限トリスBAR】

宮島街道の草津にBARが誕生します!(3月10日 20時~open)

 

草津町バス停・草津橋 そば

 

西区草津本町 17-3 無限トリスBAR

 

電話 082-277-4938

 

 

 

 

 

 

 

営業時間は 20:00~24:00(月曜日休)

 

焼酎を中心に、とてもリーズナブルな価格です。(流川の半額以下かな・・・) おつまにも、焼き鳥、鉄板焼きといろいろです。

 

鉄板前に座れば、1名様でも安心してお楽しみいただけます。 気さくなマスターと、笑顔の素敵なママがお待ちしています。

 

 

 

店内は古民家を改装した「和テイスト」な味わいで・・・・ 鉄板と、座敷があり、とてもアットホームな感じです。

 

 

 

 

 

ラジオファンにはたまらない、古いラジオも現役で鳴っています!

 

 

 

 

 

 

無限さん 昼間と夕方以降は 「お好み焼き屋さん」です。 ご近所にも配達されています。もちろん店内で食べる事もできますよ。

 

 

 

 

ページの先頭へ

生ビール100円 四斗平は2周年を迎えることができました!

日頃のご愛顧に感謝して 2周年記念としまして 居酒屋 三代目 四斗平は

 

3月 8日(月)9日(火)10日(水)の3日間

 

 

 

自称「日本一の生ビール」を 1杯100円でご提供します。

 

3日間は、私も店内におりますので 是非、お越しください!

 

 

 

スタッフブログもご覧ください! http://namabeer.e-know.jp/

 

 

 

ページの先頭へ

Square友 【沖縄珊瑚水】設置 第2号

弊社で取り扱いを始めた「沖縄珊瑚水」を設置しました!

 

 

 

店長とスタッフさんのコメントです。

 

「焼酎の水割りが、ものずごく美味しくなりました」 「焼酎本来の味と香りを、水で割っても楽しめます」

 

焼酎が美味しく成りますけど・・・飲み過ぎないでくださいね!

 

Square友 (スクエア友)

 

 

広島市中区胡町3-27 第五ウエノヤビル4F 082-249-0350 18:00~LAST(日曜日定休/祭日は営業)

 

「水」の説明サイト http://www.358113.com/

 

 

 

 

ページの先頭へ