広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

  1. HOME
  2. 旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記
  3. 2010年12月

今週の言葉

 

今週の言葉

 

【あきらめなければ、夢は叶う】 

 

今日は一日雨模様の広島ですね。 

 

雨に濡れて風邪引かないように! 

 

行ってらっしゃい〜

 

ページの先頭へ

会社で朝マック

 

おはようございます。

 

今日は一番に出社して

 

久々の朝マックしながら・・・

 

伝票発行中! 

 

天気がよくてありがたいです。

 

今日も一日良い日になりますように!

 

ページの先頭へ

NIKKAのアプリ

 

 

ニッカウイスキーから 

 

iPad/iPhone向けアプリケーション

 

「バー読 IN MY ROOM」

 

ウイスキーを題材にしたオリジナルショートストーリーを読むことができます! 

 

竹鶴を飲みながらどうぞ!

 

ページの先頭へ

銀山町電停から八丁堀を望む・・・

 

おはようございます。

 

西のほうの空が明るいので・・・雨はあがりそうですね。

 

昨晩の金曜日は、忘年会で皆さん盛り上がりましたか・・・!?

 

忘年会にも目的があります。

 

合コン・誕生日・結婚式等の宴会等だと

 

「目的」が分かりやすいですけど

 

忘年会にも「目的」があるはずですよね・・・

 

その「目的」を達成するために、どのような忘年会を設えるか?

 

幹事さんの腕の見せ所ですよ。

 

ページの先頭へ

お好み焼き すず廷さん ピリカラ麺が人気です!

ダイヤモンドシティソレイユさんから徒歩5分。 パチンコのハリウッドさんの前の通りを渡ったところに位置します。

 

お兄さんと妹さん2人でアットホームなお好み焼き屋さんです。

 

 

 

職人気質のスーさんの焼くお好み焼きをご賞味ください。

 

 

 

【マイヘラ】のキープができます。 

 

   ★名前は職人スーさんの手彫り!

 

 

 

通常のソバ入りの麺は「生麺」を使用していますが

 

「ピリカラ麺」も大人気です!

 

 

 

 

すず廷さん

 

広島市東区矢賀新町4-2-31 電話 082-258-2523

 

お昼(火曜日 お休み) 夜営業(月・火曜日 お休み)

 

 


大きな地図で見る

 

 

 

 

ページの先頭へ