広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

  1. HOME
  2. 旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記
  3. 2011年6月

Fw:WiーFi内臓SDカード

 

ネットで注文していた商品が届きました!

 

これで、ネットでの写真環境が数段アップすると思われます。

 

今日セッティングできたら、「とうかさん観光案内所」

 

の様子を写真で撮影して、ipadから アップロードしてみます。

 

できるかな・・・(苦笑)

 

ページの先頭へ

底力ビール!

 

 

運んでます!

 

by 重富酒店

 

ページの先頭へ

CROCS

 

おはようございます 薄曇りの広島の朝です 少し湿度が高いかな…

 

昨日開催した 【生ビール研究会】 多くの気付きがありました。出来ることから改善して… もっと旨い生ビールを広めたいと思います。

 

一歩!旨くなった四斗平の生ビールを飲んだ帰りに… 毎朝の散歩用に CROCS を買いました。 めちゃくちゃ履きやすいです。 散歩が一層楽しくなりそうです(笑) サイズをアドバイスしてくれたスタッフのお姉さん。ありがとうございます。

 

 

今日も笑顔で生きましょう〜 行ってらっしゃい!

 

ページの先頭へ

梅雨の中休み

 

梅雨の中休みのような広島の朝ですね おはようございます。

 

今日弊社は… 【日本一の生ビール】 を考える会議をします。 アサヒビールさんより 大阪から専門の方が アドバイザーとして わざわざ来ていただきます。(感謝)

 

酒屋部門から 配送や指導の部分で… 居酒屋部門から 管理・洗浄・注ぎ方の部分で…

 

重富スタッフで考える これが【日本一だ!】 を…定義します。 重富酒店の真骨頂です!

 

今日も笑顔で生きましょう〜 行ってらっしゃい!

 

ページの先頭へ

今日から六月

 

おはようございます。

 

六月を感じさせる朝の広島ですね・・・・ 散歩の途中でみる「紫陽花」の花も 雨に濡れて生き生きとしてみえます。

 

今日から子どもは、夏服で登校していきました。 昨日の晩に準備していなかったので 朝からバタバタでしたけど・・・・

 

これって、思い立ってその場で準備する、私の遺伝かな(苦笑)

 

今月も良い月になりますように 今日も笑顔で生きましょう 行ってらっしゃい!

 

ページの先頭へ