広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

  1. HOME
  2. 旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記
  3. 2010年8月

風が…気持ち良く吹いてます

 

打ち合わせの待ち時間に、平和大通りのベンチから…

 

日が陰ると、幾分風が気持ち良く感じます。

 

秋には、この近くに、ライブハウスがオープンします。お楽しみに。

 

ページの先頭へ

若鶏のフリッターチリマヨソース・揚げ出し豆腐・お刺身

今日のランチ

 

若鶏のフリッターチリマヨソースかけ 揚げ出し豆腐 トロサーモンのお刺身 です!

 

ボリューム満点ランチを皆様に! 御来店をお待ちしてますね!

 

ご飯とお味噌汁は おかわり自由で 700円です。

 

 

居酒屋 三代目 四斗平 中区中町9-1 電話 082-246-8616

 

夜は (自称)日本一の生ビールで お待ちしています!

 

 

 


より大きな地図で 居酒屋 三代目 四斗平 を表示

ページの先頭へ

四斗平で昼御飯

 

四斗平で昼御飯中!

 

今朝は五時半に朝定食を食べたので…食べ過ぎかな(笑)

 

でも、一緒に行った方は…納豆定食&カレーを食べてましたね。

 

ページの先頭へ

太田川・川下り

 

《太田川・川下り》

 

無事に終了しました。

 

お昼ご飯はバーベキューです(笑)

 

ページの先頭へ

太田川・川下り

 

《太田川・川下り》

 

スタートしました… が… 川に流れがないのと、風が逆風なので…

 

なかなか進みません(涙)

 

ページの先頭へ