広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

  1. HOME
  2. 旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記
  3. 2010年8月

新規開店! 居酒屋 Square友 土橋店

昨日(も)出かけてきました。

 

居酒屋 Square友 土橋店

 

 

 

中区堺町2-6-6 胤森ビル1F TEL&FAX 232-3112

 

 

 

 

場所 ↓ 広電の土橋電停の 西側の角のビルの1階(奥)

 


大きな地図で見る

 

 

早い時間はお客様も少なかったので、チーフのN君と

 

お酒のこととか、いろいろ話すことができました。

 

イケメンですし、話も旨いし・・・・

 

ご近所の人気者になるには、間違いないでしょう!

 

料理は 一品 350円~と とてもリーズナブルなのに

 

味もバッチリです! 

 

カウンター席と掘りごたつ席があるので

 

お一人様でも、団体様でも 大丈夫!

 

 

 

お仕事帰りにチョット一杯!

 

友人と、恋人と・・・・同僚で、ご家族で!

 

いろいろと対応できそうな Square友さんです。

 

ちなみに昨日(11日)の 350円のお料理の一覧 

 

○浜田産 赤天 ○肉じゃが ○ポテトサラダ ○ハマチのあら煮 ○枝豆 ○小あじの南蛮漬け ○牛すじ煮込み ○エビチリ ○チンジャオロース ○鶏と大根の煮込み ○つくねの塩ダレ焼き

 

 

 

おいしいビールを飲んで(注ぎ方旨いですよ!) ツマミを食べて・・・・話もしたし・・・

 

〆に、焼き飯を注文しました。

 

今日は 小エビとレタスの焼き飯でした。 これまた旨い!

 

 

 

是非足をお運びください。

ページの先頭へ

オムソバ

 

 

ソレイユそばの

 

お好み焼き・鉄板焼き屋○○○さんで

 

オムソバ 中

 

ページの先頭へ

赤兎馬(せきとば)入荷しました!

 

 

赤兎馬(せきとば)今月分が入荷しました!

 

ご入用の方はお知らせください。配達もできます(配達地域はご相談ください)

 

1800ml/3150円 720ml/1659円 

 

(株)重富酒店

 

(お酒は20歳になってから)

 

ページの先頭へ

今週の言葉

 

今週の言葉

 

【楽を求めれば苦しくなる。夢を求めれば楽しくなる】

 

道に車が少ない感じがしますね。 お盆休みかな?

 

今日もお仕事の方は…一緒に頑張りましょう!

 

行ってらっしゃい。

 

ページの先頭へ

今週の言葉

 

 

今週の言葉

 

【楽をすれば苦しくなる。夢を見ると楽しくなる】

 

今週も良いことがたくさんありますように!

 

ページの先頭へ