広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

  1. HOME
  2. 旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記
  3. 2011年9月

食べないと飲まナイトチケット 買ってください〜

 

 

おはようございます。 今日も暑くなりそうですね 今朝の写真は… 毎朝の散歩の友の愛犬2匹です。

 

ツーショットの写真を撮るのが難しく… こちらを2匹が向いている風景は…超貴重な1枚です(笑)

 

 

うれしくて公開してしまいました。

 

 

さて丁度一週間後になりました…

 

食べないと飲まナイト!! http://tabe-noma.com/hiroshima/

 

前売りチケットは購入されましたか?

 

売り方が下手なのか… 友達が少ないのか… ノルマがまだ100枚近くあります〜(涙)

 

宜しくお願い申し上げます。。

 

また… 皆さんのブログやTwitter・facebookなどでも イベントのピーアールを宜しくお願いします。 http://tabe-noma.com/hiroshima/

 

 

今日も笑顔で生きましょう! 行って帰り〜

 

ページの先頭へ

今週も良い週になります!そう思い込むと…きっとなります

 

 

おはようございます。 新しい週の始まりですね

 

日頃の運動不足のおかげさまで(笑) 土日の試飲会で… 足がパンパンです… 同じ時間立っている マネキンのお姉さんは、ヒールの靴なのに… 流石プロですね。

 

 

毎週「試飲会」をしています… 沖縄珊瑚浄水器。 私のブログを読まれている貴方には… 2週間の無料お試しキャンペーン!のところを…

 

なんと「倍」の1ヶ月。 お試しください。

 

重富がお届けできる範囲内でお願いします(笑)

 

 

今週も笑顔で生きましょう! 行って帰り〜

 

ページの先頭へ

車椅子用のカート

 

車椅子用の カート

 

 

フレスタ横川店さんにあります。

 

ページの先頭へ

人間の体の7割が「水」です。

 

 

人間の体の7割が「水」です。

 

体に良い水を使いましょう!

 

沖縄珊瑚で水道水を浄化しる事で… 安心・安全を各ご家庭で。 飲用だけでなく… お米をとぐ・素麺やパスタを茹でる・切り花の水・金魚の水かえ・植木ばちの水やり…

 

水を使う様々なシーンに活用出来ます。

 

 

今日(11日)夕方5時まで フレスタ横川店さんで… デモンストレーションをしています。

 

ページの先頭へ

ひろコン 終了しました 次は 食べ飲ま です!

 

ひろコン 終了しました 次は 食べ飲ま です! 昨晩の流川は、いつも以上に賑わっていましたね。 ひろコン大盛況で終了したようです。 関係者の皆様! お疲れさまでした。     そしてありがとうございます。 さて、次は・・・私のようなおじさんでも参加できるイベント 【食べないと飲まナイト】です! 9月20日21日 チケット購入方法や・参加店舗一覧は こちら ↓ http://tabe-noma.com/hiroshima/ 今度は おじさんパワー おばさんパワーを発揮する時ですよ 若い人に負けないように、流川に繰り出しましょう〜 今日も笑顔で生きましょう〜 行って帰り!   広島で今日、最初に飲む「生ビール」を     ★ファーストキス★と呼びます 今宵も最幸の仲間とファーストキスで乾杯!

 

ページの先頭へ